品質確保の取り組み

 クリアソリューションズ株式会社は、『お客様の喜びの向こうに我々の存在価値がある』という企業理念のもと、全社一丸となり関連する法規制を遵守し顧客満足度の向上に邁進します。誰にも真似できない高品質な製品(商品)及びサービスを提供し、社会に貢献することを目指し、以下の行動を実践します。

①3ゲン主義(現場、現物、現実)を十分理解し、(原理、原則)を加え行動をします。
②PDCA(Plan、Do、Check、Act)の活動を実施し、業務の継続的改善を行います。
③プロセスを重んじ、積極的に管理し、顧客要求事項および適用される法令、規制要求事項を満たし製品・サービスの提供をします。
④社員教育を行うことで個々のスキルアップを図り、全体の品質の向上に努めます。
⑤品質不良に関しては、直面している問題そのものを解決する為の応急対策と二度と同種のことが起こらない為の再発防止策の二つの側面で対策を図ります。

制定日 平成18年 4月 1日

改訂日 平成28年 8月 1日

 

クリアソリューションズ株式会社

代表取締役